超貧乏アラフォ-女の独り言

知り合いに読まれるのは恥ずかしい・・しかし言いたい事は言いたい。
アラフォ-女の貧乏暮らしの日常を綴ります。

節約飯

キャベツというか野菜自体最近高いけどしばらく食べてなかったので買った
いつもは半玉を選ぶが高すぎるし中身もスカスカなので丸っと1個買ってきた
なのでひたすら消費するキャンペ-ン実施中



マルちゃん塩やきそばにドバッと投入!
卵は賞味期限とうに切れてる・・・ウィンナ-も((+_+))
それでも問題なしの自分の身体に感謝


ニュ-スで加工肉を良く食べる人のガン発生率が高くなるらしいとかでてたけど
ウィンナ-やハムを口にしないなんて生活は。。無理だなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する