超貧乏アラフォ-女の独り言

知り合いに読まれるのは恥ずかしい・・しかし言いたい事は言いたい。
アラフォ-女の貧乏暮らしの日常を綴ります。

久々

スマホから更新しようかと思ったら
なぜかうまくいかなかった・・・



特に何もなく生活していたが
今月は家賃更新月で大量出費が・・・




貧乏人のせめてものおしゃれ・・
シ-ルタイプのマニキュア

近所で2個で300円で売っていたので買ってみた
何回かトライしてるが自分でやると必ずといっていいほど3.4本はすぐ剥がれてしまう
お直し必須だが一度固定されれば2.3日はもつ

コツはシ-ルは人差し指に使ったような原色じゃないものの方がやりやすい
爪より少し小さめにした方がよいのでカットするのだがこれが結構不器用には難しい
透明なタイプだとカットがちょっとくらい失敗しても目立たない

今週末はライブがあるのでまたやるつもりだが
毎度前日寝る前から始めるので
いつも舟漕ぎながらやらなねばならないので今回は何とか早く仕上げたい・・・・

土曜日は何時に起きればいいのか・・相方がグッズに並びたいと言っている

×

非ログインユーザーとして返信する